「2016年8月」の記事一覧

腋毛があると匂うのか!?

腋毛は女子の場合は処理しますよね。 脱毛はしなくても、剃刀とかで剃るものだと思います。 そうですね、高校生くら・・・

ムダ毛すきばさみっていうのがあった

これは主にメンズですけどね。 足のすね毛などを梳くハサミというか器具があるんですね~。 500円くらいで買える・・・

毛深い女が好きという男

毛深いと女性は悩みますよね。 でも、たまに毛深い女性が好き、という男性がいるのでビックリ! これはどういう趣味・・・

永久脱毛ってほんとに永久なのか!?

永久脱毛って言葉は昔からありますよね。 昔は、脱毛って100万くらいかかりそうな感じで自分には縁がないと思って・・・

夏に脱毛する?

ムダ毛が気になるのは確かに夏場ですね。 でも、夏になってから脱毛を始めるんじゃちょっと遅いかな、と思います。 ・・・

口のまわりのヒゲを何とかしたい女子

女子でも口のまわりの産毛が濃い人がいますね。 私も気になるので、出かける前は安全カミソリで綺麗にします。 ほん・・・

ケノンは人気の脱毛器!

ケノン、有名ですよね。 脱毛に興味がある方なら一度は聞いたことがあると思います。 ケノンはこれまで何度もリニュ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ